トップページ | 冷たい風が目にしみる~! »

いい季節になり、バイクが最高!

最近いい季節になり、バイカーの姿をよく見かけます。

自分は、ガソリンスタンドで働いており、仕事中に、あまりにも天気がいいとバイクで走りたくなります。そんな気持を爆発させるように、フョウ~ン、ドドドと走り去るのが、カッコよくもありうらやまし気持ちになるよ~!てな感じで仕事してます。もしよければバイカーの人でツーリング中にオモシロ~いエピソードがありましたら教えてください。

申し遅れましたが、自分が乗っているバイクは、DS1100であります。けっこういかしてますよ!

|

トップページ | 冷たい風が目にしみる~! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

最近、寒いのか、あついのか微妙な、時期ですね。
だけど最高にいいツーリングできるね!

投稿: MAIKI | 2007年10月21日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225264/16832072

この記事へのトラックバック一覧です: いい季節になり、バイクが最高!:

トップページ | 冷たい風が目にしみる~! »